ソラマメブログ › LAHAILA BEACH › ミュージック › 新作マシネマ Tears of Shadow

2009年08月09日

新作マシネマ Tears of Shadow

メモリアルCrimson Shadowとして製作されたマシネマ 
-Tears of Shadow-  Movie of Crimson Shadow
を公開して二日目となりました!

新作マシネマ Tears of Shadow

すでに多数のアクセスとともに、いくつかの反響も頂きまして
まことに感謝しておりますo( _ _ )o

新作マシネマ Tears of Shadow

思えばCrimson Shadow Simが誕生したばかりのころに出向いて
イヤリングを購入したのを、今も思い返します... (今でも付け耳にlinkして
愛用してます)

その数ヶ月後、DJ heroin のパーティに偶然遭遇して、そこから素晴らしい
時間を、たくさんのパーティ好きな仲間と共有させていただきました><

普段は面倒なことは、ことごとく避けて通る(ぉい)タイプなのですが
今回は相当の熱意をもって製作に打ち込みました!

新作マシネマ Tears of Shadow

製作を開始した時には、すでにsim自体が閉鎖されていたので、こういった
建物その他、全て撮り置きしておいたSSを元に、復元してセットを設置して
いきました。

新作マシネマ Tears of Shadow

(↑)の全景も、実は正面の母屋以外は自分の勝手な想像で模型化しています (実際のsimでは背後の建物はありませんw)

新作マシネマ Tears of Shadow

もっとも時間を費やした爆破シーンの残骸です(↑) 作っては壊し、戻しては爆破しての
一見無意味な撮影の繰り返しが、あの迫力ある映像になりました!?

またBGMに使った3曲は自分がシーンに合わせて選曲させて頂きました。
しか~し数箇所でぶった切り、付けたし、また勝手に削ってボロボロです... やっぱ音楽はむずいです..ヽ(;¬_¬)ノ

今度 DJ heroinにお願いして、まともなmixで聞かせてもらいましょう!


そんな... たぶん大作?なマシネマをどうぞご覧くださいませ!







またスタッフの方にも、メッセージ頂きました
みんな本当にCrimson Shadowを愛していたんですね.. 本当にありがとう!



同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
DJ RollpanCake トランスパーティー♪
DJ RollpanCake トランスパーティー♪
DJ Yuri in Club NOMANDIE
DJ Heroin ラストスピン(?)  SGB
パーティー in club NOMANDIE
DJパーティー始まります!
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 DJ RollpanCake トランスパーティー♪ (2010-06-06 22:42)
 DJ RollpanCake トランスパーティー♪ (2010-05-29 22:24)
 DJ Yuri in Club NOMANDIE (2010-04-25 21:56)
 DJ Heroin ラストスピン(?) SGB (2010-04-23 21:31)
 パーティー in club NOMANDIE (2010-03-20 20:51)
 DJパーティー始まります! (2009-08-30 21:41)

Posted by kutze at 19:35 │ミュージック