ソラマメブログ › LAHAILA BEACH › 南国チャペルがOPENしました

2014年01月24日

南国チャペルがOPENしました



St. Marianoble Chapel 聖マリアノーブル

南国チャペルがOPENしました
苦労の末にやっとopenできましたぁぁぁあ!

南国チャペルがOPENしました
牧師のじーさんも やる気です

南国チャペルがOPENしました
ご自由にどうぞ♪

St. Marianoble Chapel

Letters
from St. Marianoble Chapel


my Flickr




Posted by kutze at 21:11